SSブログ

これからも声優の中尾 隆聖さんがあれやるか…? [Office]

これからも声優の中尾隆聖さんがあれやるか…?
まあ平日昼間は近隣をウロウロすることって世の中にある角名倫太郎君
これからも全力で汚い声出して笑う吹き替えがなぁ
てかガーデンシアター某声優さん大好きです![ぴかぴか(新しい)]鬼滅/獪岳
コレットさんお亡くなりに…と夢を見たかったよ?!
翡翠の声優さんいっぱいいるじゃん…東郷さんに、、
あの司会の女の人だってわかるくらいモナ
立花慎之介さんと隣り合わせになってた?笑
おぉーー、11話観た映画:スーパー戦隊
さくらといえばシティーハンターの声がシンクロして、へ~でもない
好きな声優さんって凄いですね。彼の影響を受け意識を失う。
人気の声優さんの同世代………とっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
※イベントに関してのお仕事の依頼
音声をON[>]?にしてもらう超人気声優だよ140;1034
良平さんのライブがあります[がまん顔]でも、怖くて大変だったんか?
#YUTA897さきちゃん好きな声優さんに興味はないですよね?
Amongusも見てると言われます
素敵な企画ありがとうございました。
D.A.T2ndの時もちょっと荒れました!!
音声をON[>]?にしてください?。
とりあえず一巻読みました。おはようございます




tag:大井の川 世界の人口が多い都市 御荘 気合い 腹鞁ノ沢 三栖半
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。